Get the Flash Player to see this player.
Flashイメージモジュール
創業五十余年。変わらず風情ある老舗のこだわり。落ち着いた佇まいの部屋で、贅沢な安らぎの空間。米どころ、みやぎの旨い酒。みちのくの旬味をいつもかわらぬおもてなしの心で。

今月のおすすめ

暑いですね!!

今年は例年になく、早い夏がやって来そうです

暑い夏の夜は活きのいい魚にキリッと冷えた酒で

疲れを癒しましょう。

 

☆★☆ これから呑み切り酒や夏酒、スパークリングなど

スッキリ爽快の季節限定酒がお蔵から入荷して参ります。

少量限定のレア物も多数。入荷次第お酒のページにUPしますので是非チェックしてみて下さい

 

で、三陸の夏の肴と言ったらやっぱり「ほや」

日本酒がガ然旨くなる魔法の珍味。

ほや酢 1人前580円

 

更に「夏はやっぱりビールだべ!」という方にも

★サントリー マスターズドリーム★

取扱いはじめました。

CM等でも話題の究極のプレミアムビール

一口飲んで歴然と判る、豊かな風味とクリアな飲み口

・サントリー マスターズドリーム 330ml 650円

 

■初夏の宴会プラン■(5月7日より)

歓迎会や懇親会など、大人数のご宴会にどうぞ。

プラス1500円で2時間飲み放題

(※6名様よりの受付となります)

 

○「和」(やわらぎ)

彩り豊かな旬の味覚を取り揃えたプランです

旬のお刺身、カテキン豚の南蛮味噌焼、季節の炊き合わせ、旬の天ぷら盛、サラダ、白石ううめん、デザート等

お料理8品 4500円(税・室料込)

+飲み放題2時間 1500円(税・室料込)

 

○「圓」(まどか)

厳選素材、1ランク上のグルメプラン

…旬のお刺身、黒毛和牛と牛たんの炙り焼、季節の炊き合わせ、旬の天ぷら盛、フルーツトマトのサラダ、白石ううめん、デザート等

お料理9品 6500円(税・室料込)

+飲み放題2時間 1500円(税・室料込)

 

○「舞」(まい)

…旬のお刺身、仙台牛のローストとフォアグラの味噌漬炙り、フレッシュモッツァレラとプロシュートの冷菜、牛たん焼、季節の炊き合わせ、旬の天ぷら盛り、白石ううめん等

お料理9品 8500円(税・室料込)

+飲み放題2時間 1500円(税・室料込)

 

上記のコース内容は5月7日よりの予定となります。

連休前の宴会コース内容は「お料理」のページ「今月のコース」を

ご参照ください。

 

 

 

 

一覧へ

▲このページの上へ